ブログ | 広島市で車の鈑金塗装をお考えなら株式会社 成旺まで!

ブログBlog

【ペットホテル】ももちゃん🍑

こんにちは!

ペットシッターの梶田です😌

昨日からペットホテル(事務所)でお預かり中の ももちゃん🍑 

ふわっふわの毛がとても可愛いです😊

 

 ⬅︎ (まだ帰りたくないの顔)

散歩が大好きで一度外に出るとなかなか帰りたがりません😅

とても散歩が上手で、引っ張ることもなく ゆっくりと歩いてくれます😊

ホテル近くの緑地帯に着くと、ゆっくり歩きから少しだけ軽快な足取りに変わり、春の風を楽しんでいるようでした!

ももちゃんは お散歩上手な良い子なのですが、念のためにリードを2重にかけて安全対策を行っています😌

私がお散歩時、特に気をつけているのは自転車です。

バイクや車に比べ気配が少なく、スピードが出る乗り物の為、接触するリスクが高いからです。

お預かりするペットに満足してもらうこともですが、その命をしっかりと守ることも私達の役目です。

シッティング、散歩の代行、ペットホテルなど、わんちゃんを外に連れ出すサービスには特に気をつけて臨んでおります😌