ブログ | 広島市で車の鈑金塗装をお考えなら株式会社 成旺まで!

ブログBlog

【ホテル】おばあちゃんたち

 

こんにちは❗️

LaLapet ペットシッターの平石です☺️

ここ最近忙しくやらせて頂いていたので更新が滞っていましたが、再開していきます🥳

今回はホテルに来てくれた老犬さんたち(おばあちゃん)を紹介していきます🐕

 

まずこの子!

柴犬のクッキーちゃんです🍪

この子はもう自力で起き上がることはできず、ご飯もお水もこちらで食べたり飲んだらを手伝ってあげます🙂

もうかなりの高齢犬になるのでお布団をいっぱい敷いてゆっくり寝てもらってます💤

 

続いてこの子!

ミックスのおばあちゃんでメリーちゃんと言います☺️

この子もなかなかの高齢犬なのですが、まだ支えてあげれば自力で立つことができます😌

シャンプーもしているとのことでいい匂いがします🤤

この子もご飯とお水は手伝ってあげます🍚

2匹して良い子にして寝てもらっています🥰

とても可愛い子たちです💕