ブログ | 広島市で車の鈑金塗装をお考えなら株式会社 成旺まで!

ブログBlog

【ペットシッター】思いやり

こんにちは!

ペットシッターの梶田です😊

本日紹介するのは柴犬のクッキーちゃんと猫のシュシュちゃんです🐶🐱

クッキーちゃんは17歳の高齢犬で、食事や排泄を自力で行うことができません。

なので、基本のシッティング内容に食事と排泄の介助、投薬などを行なっています😌

写真はシリンジで水を飲ませている様子です!

このお宅にはクッキーちゃんの他にシュシュちゃんとリリちゃんという猫の姉妹がいます!

リリちゃんは警戒心が強く、なかなか私の前に姿を現してくれません😅

その反面シュシュちゃんはとても人懐こい性格で、イスの上がお気に入りです😌

私がクッキーちゃんのお世話をしていると、よく近くに来て心配そうに様子を見守っています。種族は違えど、クッキーちゃんのことを大切に思っているんです。

私もシュシュちゃんに負けないくらいの思いやりを持ってお世話に励みたいと改めて思う瞬間でした😌