ブログ | 広島市で車の鈑金塗装をお考えなら株式会社 成旺まで!

ブログBlog

本日のペットシッター

本日のペットシッターは、

とらのすけ君

ジャーニー君

アッシュ君です💡

今日は天気もよくみんな気持ち良さそうにお散歩してくれました(*^^*)

とらのすけ君は抱っこしてお散歩コースまで行きます!お散歩コースに到着して下に下ろすなりすぐにウンチしてくれました(^O^)抱っこされたらもよおしたのかな?(^-^)

ジャーニー君はまだお散歩の準備もできなかったのに目が合うなりお散歩モードでテンションMAX!大声で呼ばれて急かされました(笑)お散歩後は大満足♫写真はお散歩後です(^ ^)

アッシュ君もお散歩が大好きです♫アッシュ君も到着するなり大喜びでシッポをブンブン振って歓迎してくれます( ´∀`)早く早く♫と言っているのではないかと思うくらいのシッポの振りようなのでこちらもまた急かされました(笑)

今日もみんなの笑顔が印象的でした(*^▽^*)